ピザトースト 精神病院 焼肉

母と弟と一緒にピザトーストを食べた。ピザソースの代わりに余り物のボロネーゼソースを使った。

『キュア 禁断の隔離病棟』を観た。精神病院の話は、本当に頭がおかしいのが主人公なのか敵対勢力なのかわからなくなるところが好きだ。主人公とヒロインがふたり乗りする自転車が明るい星のようで印象に残った。

NとSと、3人で焼肉を食べた。七輪焼きの店は初めてだった。豚トロの油で燃え盛る火を見て笑うNを放火魔みたいだと思っていたら、Sがそれをしっかり写真におさめ、火に目と口を描き入れて(カルシファーだ! と言っていた)インスタグラムのストーリーズにあげていた。

アルバイト先から、9/2のシフトに入ってくれる代わりに明日はお休みしてくださいと連絡があった。

2018/08/26のこと。

.